Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

闇の中


f:id:dimdimlight:20200906223056j:image

家にいるとスマホゲームか動画ばかり見て一日中過ごすようになっていたので、車で旅に出ることにした。今は茨城県のつくばの夜の公園にいる。22時半を回っているのに結構人が走ったりしている。

つくばは初めての就職で来た土地で、とても思い入れがある。今回みたいになぜかたまに来たくなるところだ。

来たところで特別なにかしたわけではない。ただ、車で街中を走っていたり、よく行っていた図書館で日記を書いたりした。


f:id:dimdimlight:20200906224500j:image

これからどうしようか、途方に暮れている。

自分が何を望んでいるのかもうわからない。考えることを脳が拒否しているようにも感じる。これまでの人生で望みを無視し続けたせいだろうか。

10年後にこんな形で来ることになるなんて、思いもしてなかった。人生どうなるか本当にわからない。良くも悪くも。