Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

数字が気になる

自分は時計や車のナンバーなど、数字が並んでいるとつい見てしまう癖がある。

以前は車のナンバーを見て四則演算をする程度だったのだが、数秘術やエンジェルナンバーというのを知ってから、数字に何か意味があるんじゃないかと思って見るようになった。
スピリチュアルなことだし、自分自身どこか半信半疑でいるけど、何か意味ありげな数字を見た時に調べるというのが癖になってしまった。

特に最近、やたらゾロ目の数字を目にする。

f:id:dimdimlight:20210628015502p:plain

特に、「8888」という4桁のゾロ目。もう10日ぐらい毎日見ている。「7777」や「2222」なども。「5577」のような2桁のゾロ目4文字とか、「8008」のような鏡文字は結構頻繁に目にすることができると思うが、4桁のゾロ目は意識して見つけようとしたとしても、なかなか目に入らない。それが最近、同じ数字を毎日のように見るため、何か意味があるんじゃないかと思ってしまう。

僕は数字によると、今は正しい道を進んでいて、これから途方もない幸運が訪れる暗示があるらしい。

今の自分の状況的に、これからの人生がそうなるとはとても思えないのだが、本当にそうなることを信じたい。なんでもいいから、自分の進んでる道が正しいと思いたい。

 

ちなみに、以下のサイトで自分が持って生まれた数字を知ることができる。

numero33.net

自分は生年月日、名前共に11になる。二桁のゾロ目は、マスターナンバーと呼ばれる特殊な数字ということで、一桁の数字より生きづらいらしい。こういうのも妙に納得してしまう。才能はこれまでの人生で全然発揮できていないけど。
もっと自分に素直になって、これからでも人生を変えていけたらと思う。