Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

32歳、普通にもなれなかった

32歳になった。

子供の頃想像した自分の32歳は、なんだかんだで、結婚して子供もいて、どこかの普通の会社で世間一般の人と同じように生きてるんだろうと思っていた。

でも実際になってみたら、結婚どころか恋人すらできたことがない。というか友人と呼べる人もいない。家族ともなぜか話したくなく、関係が上手くいっていない。そして仕事も上手く行っていない。2度転職し、今の仕事も毎日辞めたいと思っている。

最近は何もかもが億劫で、部屋は散らかり放題、自分の体型や身だしなみにも気を配る余裕がない。将来に絶望していて、何かを頑張る気力が湧いてこない。というか、頑張る対象を見失ってる。

普通の人生はどこかつまらなそうで、そんな人生送りたくないって思っていた。でも今は、普通に生きてる人が羨ましい。