Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

本当は

働きたいなんて思ってない

システム開発の仕事なんてしたくない

WEBサイト作りたいなんて思ってない

ロボット作りたいとか思ってない

楽して生きたい

関東で働きたいなんて思ってない

仙台で暮らしたい

電車通勤が嫌

満員電車が嫌

車通勤がいい

通勤時間が長いのが嫌

一つの場所に縛られて仕事したくない

彼女が欲しい

結婚したい

なんでも話せる友人が欲しい

仲間が欲しい

気を使わないで生きたい

自由でいたい

仕事とかどうでもいい、なんでもいい

素敵な人たちと一緒にいたい

世界中を旅したい

外国で暮らしたい

静かで自然に囲まれたいい環境で暮らしたい

日本の窮屈な感じが嫌

楽家になりたい

未来に希望が持てない

もう我慢したくない

人と楽しく話したい

いろんな服を着るのが好き

ダイビングをしてみたい

泳げるようになりたい

綺麗な海で泳ぎたい

毎日が辛い

誰かにすがりたい

辛くてしょうがない

全部投げ出したい

何もしたくない

助けて欲しい

自分には何もないことを知ってる

自分に自信なんかない

人と仲良くしたい

人にどう思われるかをすごく気にしてる

人に嫌われることを恐れている

人が怖い

誰も信用してない

外見の悪い人が苦手に感じる

毎日8時間以上寝たい

自分は特別なんかじゃない

普通になりたくないんじゃなく、なれない

頭を使うことにストレスを感じる

感覚的に生きたい

 

 


ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳

 

f:id:dimdimlight:20181205184104j:plain