Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

もう一度最初から

何でもいいから一日一記事書くことにしようと思う。

今、このブログをみている人はとても少ない。ここに自分のことを書いても何の意味もないのかもしれない。でも何かを変えたい。だから今自分にできることを少しずつでいいからやってみようと思う。文章を書いて、何かを伝えたいという気持ちがあるから。

あまり考えずに書いていきたい。25歳ぐらいの時もブログを一年ぐらいやっていて、その時は何の苦労もなくスラスラと書けていた。きっと素直に自分の気持ちを書いていたからだ。

そんな感じであまり深く考えずに、力を抜いてやっていこうと思う。

昨日今日と吐くぐらい頭が痛かった。休職前も週末に動けないぐらい頭が痛くなることがたまにあった。原因が何なのかよくわからないけど、とにかく今は生活習慣が悪い。

まず基本的なことをちゃんとしたい。