Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

名取ゆりあげ温泉 輪りんの宿に行った話

f:id:dimdimlight:20201008163423j:plain

10月3日にオープンした、名取市サイクルスポーツセンター名取ゆりあげ温泉「輪りんの宿」というところに行ってきた。

オープンしたばかりということもあって、平日にもかかわらず結構人がいた。
閖上朝市から少し海側に進んだ場所にあって、名前の通りサイクリングロードがあり、宿泊に温泉、レストランもある。それに海がすぐ近くなので、リフレッシュにはとてもいいんじゃないかと思った。

f:id:dimdimlight:20201008170340j:plain

f:id:dimdimlight:20201008170107j:plain

f:id:dimdimlight:20201008170135j:plain

f:id:dimdimlight:20201008170507j:plain

f:id:dimdimlight:20201008170534j:plain

レストランから港側の海の景色も見えて、とても眺めが良かった。港側は波音もなくとても静かだった。周辺の工事が終われば、本当に静かで落ち着くところになるんじゃないだろうか。子供たちの遊び声は聞こえてしまうかもしれないけど。サイクリングロードの方も、静かな環境で自然を満喫できるのではないかと思う。

少し残念だったのが、露天風呂の景色とサウナがないこと。それに、寝転がれるような休憩スペースがないことだ。来ていたおじいさんも、他に休憩するところはないのかと聞いていた。それからレストランの料金も結構高かった。

この辺がもっと良くなれば頻繁に行きたくなるところだ。