Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

頑張らないことを頑張る

今日は午前中の微妙な時間にゆで太郎でそばを食べた後、海を見に行った。

f:id:dimdimlight:20200924234736j:plain

今は海に割とすぐ行けるところに住んでいるので、そういう意味ではここにきて良かったなと思う。海の食べ物も美味しい。

ここ何日か、日常の基本的なことがようやくできるようになってきた。
少し前までコバエがいつも飛んでいて、不快なぐらい部屋が汚かったけど、今は汚れに気づいたらすぐに掃除をしている。洗い物も次の日に残さないので、部屋がいつも綺麗な状態に保たれている。

体調もだんだんよくなってきたように思う。やはり住む環境は大事だと思った。
あとは食生活と睡眠が何とかしたい。どちらもとても不規則だ。こういうのが太る原因なのかもしれない。

できるだけ頑張らないように、少しずつ変えていけたらと思う。