Quiet Place

感情を取り戻すためのリハビリ

朝の海はとても綺麗

最近よく海に日の出を見にいく。

f:id:dimdimlight:20210207202546j:plain

 

f:id:dimdimlight:20210207205421j:plain

 

f:id:dimdimlight:20210207205513j:plain

f:id:dimdimlight:20210207205601j:plain

 

f:id:dimdimlight:20210207205619j:plain

 

f:id:dimdimlight:20210207205638j:plain

 

f:id:dimdimlight:20210207205936j:plain

雪の日に見に行った時もあった。真っ白で何も見えなかった。

 

f:id:dimdimlight:20210207205300j:plain

 

朝の海はとても美しくて、この景色を見れただけでも、今の状態になったことに意味があったと思えた。朝のキリッとした空気の中で太陽を眺めていると、心身共に浄化されるような気になって、気分の入れ替えができる。

自分は日焼けが嫌で、これまでできるだけ太陽の光を浴びないようにしていたけど、朝に太陽の光をちゃんと浴びることで、体内時計のリセットや精神の安定などいろいろと良い効果があるようだ。
カーテンはいつも閉めっぱなしだった。こういうところもよくなかったのかもしれない。

初日の出以外にも、たまには日の出を見にいくことをおすすめしたい。

 

日の出を見る時のおすすめの曲